茨城日帰り旅行

コロナウイルス感染防止のため、旅行を取りやめたので

プール付きドックランを主な目的地として、周辺をちょいちょい観光するという

日帰り旅行に行った。

 

プール付きドックランのプールは25mはあるだろう巨大なプールで、

特に中~大型犬にとっては夏のパラダイスだった。

 

初めてプールに入るココアはボールを取りに果敢にプールの中に

飛び込んだものの、足がつかない怖さからまじでビビった表情で

泳いでいたのが印象的。

 

オレオは初めビビっていたが、天性のポテンシャルを発揮して

グイグイ泳いでいた。

 

このプールを目的に来るペット愛好家たちが多いのも

うなずける素晴らしいドックランだった。

 

f:id:tanakasansinai:20200812220145j:image

f:id:tanakasansinai:20200812220157j:image