インターペット2021に初めて行ってみた

東京ビックサイトで年一回開催してるペットの展示会

「インターペット2021」に初めて行ってみた。

 

田端さんのTwitterでカーステイ(キャンピングカーのレンタル)として

ペットOKのキャンピングカーを展示してまーす、というツイートを見て

発見。

 

ママとすぅと3人で向かった。

ありさは家で学校の課題。くぅは友達とららぽーと三郷に行くので欠席。

 

ココが吠えるのが目に見えてたので、ココオレはおいていこうかと迷ったけど

しばらく吠えたら収まるだろうと軽く考え、一緒に連れて行った。

 

現地付近は駐車場がほぼ満車で、しばらくウロウロしてたらママが良さそうな

ところを発見。(そういうところは感が働く)

無事駐車して、立体駐車場からオレオを抱っこして3F下って地上に着地。

 

道中はすでにワンコたちがうろちょろしてたので、あぁ、やばいだろうな

ココ。

と思ってたら、「あれっ吠えない…」

 

かるーく、ガルル、となったが以外や以外全く大丈夫!!!!!

まじでビビったし感動。

 

何だ行けるじゃんココ!

これで活動の幅が広がりそうなので収穫。

 

会場に入ってみるといるわいるわワンちゃんたち。

でっかいのからちっちゃいのまで、これだけワンちゃんがいる場所に

来たのは初めてかも。

 

一つ一つのブースはそこそこ小さいが、ドックフードや

歯磨きグッズ、ブラシ、飲料、アクセサリー、洋服など

幅広いお店がたくさんあったので、すごく楽しくて

ワクワクした。

 

 

 

途中、アイスクリームを食べて休憩したり、お好み焼きを食べたり

常にココオレと一緒にいれたのが最高。

 

2時間ほど堪能し、収穫は

「首輪とリード」

「300円の歯磨きグッズセット大入り袋」

「ココのお皿」

「ココを抱っこする肩掛けバックみたいなやつ」

以上4点。

 

普段自分たちのものばかり買ってるので、ココオレのグッズが買えて

良かった!!

 

めちゃくちゃ楽しかったのでまた来年も行きたい。

 

 

田端さんにも会えた。

オンライン大学の田端大学に入ろうか迷ってたので

会えて入学しようと強く思えたのでこれも収穫。

 

f:id:tanakasansinai:20210410110505j:plain

f:id:tanakasansinai:20210410110540j:plain

f:id:tanakasansinai:20210410110558j:plain

f:id:tanakasansinai:20210410110617j:plain