葛西臨海公園(Ff)へ

緊急事態宣言下のGWは近場で遊ぶしかない、という事で

少し前に発見した葛西臨海公園に新しくできた商業施設Ffに行くことにした。

 

できるだけココオレと一緒に楽しむ時間を増やしたかったので

散歩できる葛西臨海公園はちょうど良かったし、そこそこ人はいたが

いつもより多分人は少なめでラッキー。

 

風はめちゃくちゃ強かったが、天気も良く最高の散歩日和で

楽しかった。

ただ、駐車場が閉鎖されていたので近隣の有料パーキングに駐めたが

どこもほぼ満車でビビった。

 

Ffは思ったよりこじんまりしてたが、その中でもお目当てだった

「BUT THE BUTTER」のパンは最高超絶旨かった。

 

ありさは居なかったが、家族全員でお出かけはやっぱり楽しい。

 

 

f:id:tanakasansinai:20210503212730j:plain