パパの誕生日はすぅとデート

6月1日はパパの誕生日だが、北野小学校の開校記念日と同じ。

平日なので友達と遊びに行ったり、ママとでかけたりしていたが

少し前からママは平日フルで働いてるので、すぅが一人ぼっちになってしまう。

ってことでパパは有給休暇を取り、すぅとデートすることになった!

 

どこに行こうか迷ったが千葉の「THE FARM」にした。

森林が大好きなすぅにはもってこい。

 

おしゃれなカフェが併設され、ジップライン(長い滑り台みたいなやつ)も

あるのでなかなか良さそう。

 

車で90分くらいで到着。

途中コンビニでお菓子なんかを買い、車中はずっとドラマりこかつの主題歌

「Pale Blue」をリピートし、すぅが車内のBGMのDJとしていろんな曲を

かけたり、めちゃくちゃ楽しかった。

 

「THE FARM」は案の定素晴らしく、11:00くらいについて周囲や施設を

散策してランチして、ジップラインを7〜8回楽しんでちょうど15:00くらい

になった。

 

そのままゆっくり帰ろうと思ったが、酒々井のアウトレットで

vansのスニーカーだけ買い、ちょっと早い夕飯を食べて帰った。

※すぅはアウトレットまでの帰路はぐっすり。

 

生まれてきて3本の指に入るくら楽しく、心に残る

誕生日になった!

ありがとうすぅ!!!♡

f:id:tanakasansinai:20210627203316j:plain

f:id:tanakasansinai:20210627203327j:plain

f:id:tanakasansinai:20210627203338j:plain

f:id:tanakasansinai:20210627203348j:plain

f:id:tanakasansinai:20210627203358j:plain

f:id:tanakasansinai:20210627203409j:plain

f:id:tanakasansinai:20210627203420j:plain