2022年あけましておめでとうございます

30日の朝から家族全員で湯河原に行き金町祖父母と合流し、31日の19時に自宅に到着という特急コースで年末を過ごした。31日の朝には姉家族も合流し昼間はバーベキューをするなど盛りだくさんで遊んだ。

湯河原の庭は以前より丁寧に整備されてココオレは満足そうに走り回っていたし、心配だったココアのおしっことうんちも無事庭で出来た。庭の中央にあった小黒さんの畑が無くなりその部分がそっくり芝になったのがなおよし。今までは厳禁だった犬が解禁されたことで行動の範囲が広がったので嬉しい。また、ココオレは2時間程度ならケージに入らず家でお留守番できるのが分かったので、家族で湯河原に来た時は外食や温泉を楽しめることになる。今年は息抜きにちょくちょく行ければ良いなぁ。

 

31日家に着いたが、友達と年越しするという事でありさと胡桃は21:30頃家を出ていった。少し寂しかったが「もうそんな年になるんだなぁ」という驚きというか喜びの方が大きかったかも。