2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お宮参り

三女すーちゃんのお宮参りに水天宮へ行ってきた。 3回目のお宮参りだが、こういった場所に来ると過去2回を思い出す とともに、改めて子供たちの健康を祈る。 それにしてもすーちゃんは可愛い… 普段は長女と次女の影に隠れているが、まるでシンデレラのように…

ギャル?

自宅近くに美容室がOPEN。 子供カット\777に惹かれ、今週水曜日幼稚園のお友達と 行ってきた様子。 ありちゃんのボサボサヘアーは見事に蘇り、だいぶ可愛く なったが、くぅちゃんは「こわい~~」との事で延期。 今日はパパが引き連れ再度トライ。 最初は恐…

それぞれ成長してます

ありちゃん 最近はすっかりお姉さんになり、大荒れのくぅちゃんを上手に あしらっている。 くぅ:「玄関のかぎしめる~~~」 あり:「はいっ どうぞ」締まってるかぎを開けてあげる。 くぅ:「こっちも~~~」上のかぎでは飽き足らず、下のかぎも要求。 あ…

めちゃモテ委員長

ありちゃん、くぅちゃんの大好きなTV「めちゃモテ委員長」が アリオ亀有にやってきた。 委員長率いるMM学園合唱部、委員長が好きな男の子東條君率いるMM3の 歌と踊りが見れるという事で、良い席を取るために11時の開演約2時間前に アリオに到着。 …