2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外に良かった足湯

土、日曜日に法要で湯河原に行ってきた。 時間があったので近場を散策してみようと思い、 前から行きたかった万葉公園の足湯に寄ってみる。 規模は小さいが、足裏を刺激できる9つのお湯を満喫。 大人は少々物足りないかもしれないが、みんなでワイワイ 入れ…

久々の外遊び

寒さに耐えきれず、最近は外で遊ぶ時間がだいぶ減った。 「これではいけない!」と土、日曜日と公園に出掛けた。 ※ママは寒さにめっぽう弱いので期待できず。 土曜日は近所の公園と、珍しく家の前で遊ぶ。 <公園でのちょっとした出来事> 小学生のお姉ちゃ…

くぅちゃん誕生会

1月14日はくぅちゃんの3歳の誕生日。 少し早いが金町実家で誕生会を開催。 長女と三女に挟まれ、少々損しているくぅちゃんだが、 この日はみんなからプレゼントをたくさんもらい上機嫌! ありちゃん同様、3歳になったら大便をトイレでする重大な ミッション…

謹賀新年

ついに新しい年がスタートしました。 昨年12月からブログ更新は完全に息切れ状態… 何度も同じ決意になるが、今年は週一ペースで継続できるように 頑張ろう。 ●近況 ありさ…12月に新型インフルエンザ発症。 年末年始とWiiにはまりっぱなし。 くるみ…予想通り…