2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の風邪

月曜日、朝から頭痛と寒気がする。何か体調がおかしい。 案の定夕方から発熱。 翌日も熱が下がらず久し振りに会社を休む。 ありちゃんとくぅちゃんはいつもと違うパパを気遣ってか 何かやさしい。 ありがとう娘達。 それにしても、 食べる→マンガ読む→寝る→…

ダンス

だいぶ前に友達から「ケツメイシ」のDVDを借りる。 なかなか見る機会が無かったく、棚にしまいっぱなしだったが、 少し前からちょこちょこ見始めた。 車で数曲聴いてたので子供たちは意外とノリノリ♪ くぅちゃんはもともとアップテンポのノリが大好きで、…

はじめてのコストコ

先週、金町ジィジに臨時小遣い\10,000を頂く。 よしっ、久しぶりに外出できるぜ。という事で、コストコに 行ってきた。 まさに倉庫という外観と内装。 新規登録の受付も何かさみしく、多国籍スタッフが多いせいか 対応も微妙にそっけない。 いや~、つまらな…

最近の女性陣

今週末は久々にみんな一緒の時間が多かった。 平日はほとんど接する機会がないので、週末いかに 自分の存在価値を高めるかが勝負だ。 なので、一緒の時間が長ければ長いほど一週間の成長 が見れるというもの。 最近の女性陣はなかなか面白い。 ママは妊娠中…