久々の風邪

月曜日、朝から頭痛と寒気がする。何か体調がおかしい。
案の定夕方から発熱。
翌日も熱が下がらず久し振りに会社を休む。

ありちゃんとくぅちゃんはいつもと違うパパを気遣ってか
何かやさしい。

ありがとう娘達。

それにしても、
食べる→マンガ読む→寝る→マンガ読む→食べる→寝る
の繰り返し。
まさに天国である。

妊婦のママには悪かったが、相当休ませてもらう。
その甲斐あってか、一日で完全復活。

休日とは違い、いつもの平日が見れたのが新鮮。

朝はありちゃんを幼稚園に送りだし洗濯や掃除、くぅちゃん
と寂そうな後姿のランチを目撃など、やはり事件は現場で
起きている。
とにかくママは大変だという事を再認識。

ママ友達や近所のお互いの両親は、息抜きやストレス発散
できるので有難い存在だ。

三人居るともっと大変なんだろうなぁ~。