2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

あ~、とうとうインフルエンザにかかってしまった… 予防注射を1回で終わらせたしまったのが原因なのか無念である。 ありちゃんごめん。 先週金曜日、帰宅するとちょっと具合が悪そう。 深夜、起きると「気持ち悪い」というので一緒にトイレに。 咳と一緒に…

影からこっそり

昨日家族でイトーヨーカ堂に行った時、レジで並んでる最中に 眠気でイライラのくぅちゃんが床に寝ころんで収拾がつかなく なった。 運悪くその日だけなのかレジは長蛇の列。 我々もイライラ。 少し前から「お茶お茶お茶」と連呼してたので、何とか機嫌を 直…

久々の銭湯

金町バァバと銭湯に行ってきた。 夕食から銭湯代金まですべてお支払頂きラッキー★ 昨日、今日と娘達とべったり遊んだので、「パパとお風呂に入る~!!」 という言葉を期待したが彼女たちはすんなり女子風呂に入って行った… 全身全霊尽くしても、やはりママ…

ニュース

昨年末は大きなニュースが2つあった。 うれしい妊娠発覚、マンション購入。 どちらも良いタイミングで本当にうれしい。 とにかく無事に生まれてくる事を祈るばかりである。 ママは今までよりつわりがひどく、大変そうだが ありちゃんとくぅちゃんがお利口な…