2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

家族旅行(パパ筆)

アリちゃんの誕生祝いという事で金、土曜日と 山中湖へ家族旅行に行ってきた。 久しぶりの旅行なので数日前からみんなワクワク。 (特にパパとママ) 1泊だけだったけどすごく楽しい旅行だった! 1日目 朝9:30頃出発。車中のアリちゃんは非常によい子…

HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY

体調はかなり良くなったのだけど どうしてもPCに向かう事だけができない3ヶ月間でした。 でも!!! 今日はなんと言ってもめでたいめでたい アリサ2歳のお誕生日。 今日だけはブログ欠かせないよね。 アリサに「2歳のポーズして」とお願いしたら こんな…

お留守番(パパ筆)

ママが大学時代のお友達と会うとの事で 今日はパパと二人でお留守番。 朝起きるとかなり良い天気だったので、水元公園 に行く事に。 10時には公園到着。 いつもは混んでるすべり台も今日はがらがら。 フィリピン人と思われる家族(パパ・おねえちゃん5歳…

みんなでショッピング (パパ筆)

土曜日 家族みんなで銀座に行ってきた。 車で行きたかったけどジィジが使用するとの事 なので、電車で行く事に。 幸い電車も空いており、金町から座る事ができた のがラッキー。 最初はおとなしかったアリちゃんだが、しばらく するともぞもぞと動きだし、少…

前髪カット(パパ筆)

久しぶりにブログ更新! ママの体調があまり良くないのと、私の深夜まで続く WC観戦でだいぶおろそかになってしまいやした… 平日は無理でも休日は何とか更新しなければどんどん 書かなくなってしまう恐れから、パソコンに向かう決意 をしました! 今日は前…