前髪カット(パパ筆)

イメージ 1

久しぶりにブログ更新!

ママの体調があまり良くないのと、私の深夜まで続く
WC観戦でだいぶおろそかになってしまいやした…

平日は無理でも休日は何とか更新しなければどんどん
書かなくなってしまう恐れから、パソコンに向かう決意
をしました!

今日は前から行きたかった子供美容室に行く事に。
朝予約の電話をしてみると、当日は予約で一杯との事…

来週行こうと思ったけど、アリちゃんの前髪が相当ウザそう
だったので、ママに切って貰う事にした。

TVの前に子供用のちっちゃな椅子を用意し、ワンワンDVD
をセット。

はじめはじっとしてたけど、すぐに落ち着きを無くし短時間の
散髪に。

男の子ならまだしも女の子のカットは失敗すると可哀想
なのでかなり心配したけど、ママのカットはなかなか良かった。
もう少し時間があれば後ろ髪までいけたけど、調子に乗って
どんどん切っちゃいそうだったので結果的には良かった。

前髪を切るだけでかなりイメージが変わり非常に新鮮。
新たなアリちゃんについうっとり…

その後家族で約3時間お昼寝→買い物→夕食。
夕食はいきつけのお店(とんかつ屋)へ。
肉は食べないだろうと思ってたけど、2切れぺろりと食べたの
にはびっくり!
やはり良いお肉は食べるようだ。

美味しいお肉を食べて良い気分になり、ばぁばを誘ってスーパー銭湯
まで行ってしまった。

またしても男湯に入ったアリちゃんだった。

※可愛い写真を撮ったけど画質が良すぎて添付できず。
 今さっき携帯で撮ったアリちゃんの豊満なおしりです。