2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

涼ちゃん家

今日はまたまたゆっこちゃん&涼ちゃん宅へお邪魔してきた。 久しぶりにミオちゃんとアカネちゃんとも会えたので 超嬉しかった! しかもゆっこちゃんは子供2人で大変だというのに パスタを2種類・サラダ・煮物とお昼を用意してくれていた。 ありがとう(ToT…

お絵かき

火曜日・水曜日と2日連続で雨だったので やむなくアリサと家に引きこもっていた。 1日なら家にこもっていても何とかなるけど、 2日となるとお互い飽きてきてしまい やる事がなく困ってしまう。 それでも悶々としてる私にはおかまいなしに アリサは意外に…

たのし~。

昨日は久しぶりに大学時代のお友達に会いに 中目黒まで行って来た。 最近入籍したばかりの子の新居にお邪魔して 大人4人&子供3人でまったりとそして激しくお喋り。 改めて昨日来れなかった1人を除いて 皆主婦になっている事にびっくりした。 それにして…

週末は (パパ筆)

土曜日 涼ちゃんの家にベビーベットを届けに。 スペースにぴったりおさまったので一安心。 来年には我が家も新メンバーが1人増える。 下の子同士も仲良くなるといいなぁ~。 ※涼ちゃんパパ会社製のフィナンシェは かなりおいしかった! その後、ダイヤレー…

バーバー

バァバとバーバー(床屋)をかけてみたんだけどわかった? 今日はニィニのお誕生日だったので 馬橋の実家にプレゼントを渡しに行ったついでに 1日ゆっくりさせてもらった。 そんな1日の中でバァバにアリサの前髪を切ってもらったのだが、 あ~・・・。イヤ…

幼稚園

今日はゆっこちゃん&涼ちゃんと 金町幼稚園の説明会に行ってきた。 4年保育のある幼稚園なので アリサも来年の4月から入ろうと思えば入れるんだよね。 次の子が産まれる事を考えると 4月からとは言わず9月からでも 幼稚園通う事はアリサにとっても私に…

9日の出来事

最近色んな事にやる気がなく しかもアリサと一緒のリズムで生活してるもんだから なかなかブログが更新できない。 ごめん!アリサ!!! 反省したところで久々の更新。 更新してなかったこの数日で一番ウケた出来事は 添い寝をしてる私の頭にアリサが馬乗り…

仲良し(パパ筆)

土曜日 おばあちゃんの法要でママのいとこ達と 初めて会う事に。 たかふみ君とよしお君、とても優しい30半ばの 2人だった。 よしお君は結婚しており、3歳の男の子けんせい君 も一緒に来ていたのでありちゃんはおおはしゃぎ! (けんせい君と会うのは2回…