9日の出来事

イメージ 1

最近色んな事にやる気がなく
しかもアリサと一緒のリズムで生活してるもんだから
なかなかブログが更新できない。

ごめん!アリサ!!!

反省したところで久々の更新。

更新してなかったこの数日で一番ウケた出来事は
添い寝をしてる私の頭にアリサが馬乗りになって跳ねるので
「ちょっと!!!」って怒ったら
「ちょっと!ちょっと!」で返された事かな。(ザ・たっちのネタね)

そしてビックイベントは9日に金町ジィジ・バァバ&雄くん家族の
総勢8人でディズニーシーに行った事♪
ディズニーランドは既に3回も行ってるアリサだけど
ディズニーシーは初めて。
相変わらずビビリ~のアリサは常にビクビクだったけど
大好きな皆と一緒に居れる事だけで最高!!!といわんばかりに生き生きしてた。
しかも今回は金町ジィジ・バァバからのご招待。
有り難い限りです。
一番喜んでいたのは子供の親達だったかも?!

アリサとはいとこ同士の雄くんも会う度に成長してるし
相変わらず可愛かったなぁ。
アリサもそんな雄くんにメロメロだった。
やっぱり男の子もいいよね~。

次の子はどっちかな。
金曜日に検診があるのでその時にはわかるはず。

どっちにしても楽しみ♪