2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

くぅもスイミング

ようやく くぅちゃんもスイミングに通う事が決定。 ありがたや子供手当。 まずは二日間無料体験。 ありちゃんの具合が悪かったので一日目はパパとすぅちゃんと一緒に 行ってきた。 着替えのロッカーで泣くだろうなぁと心配だったが、 スピーディーに着替えを…

プレゼント修正

先日ありちゃんが 「パパ~、なんで父の日にあげたプレゼント使ってくれないのぉ~」 と言ってきた。 あっ、そうそう、パパの似顔絵入りの作品+チケットが2枚入っていた。 チケットを使わない理由、それは皿洗いチケットだったから。 そう、パパにはあまり…

七夕

笹の葉がなかったので、我が家の観葉植物に短冊をつける。 欲張りに一人3枚くらい願い事を書く。 「健康でいれますように」 「鉄棒できますように」 「お金持ちになれる能力が手に入るように」 恥ずかしながら現実的なお願いも書かせて頂いた。

父の日のプレゼントは

父の日のプレゼントにもらった作品!! ありちゃん作。 さすが年長さん、完成度が高い! 年々絵が上手になってる。 くぅちゃん作。 一生懸命さが伝わる素晴らしい絵。 波平みたい…。 どちらも最高にうれしいプレゼントだった。 現物はもちろんだが、写真で残…