くぅもスイミング

ようやく くぅちゃんもスイミングに通う事が決定。
ありがたや子供手当
 
まずは二日間無料体験。
 
ありちゃんの具合が悪かったので一日目はパパとすぅちゃんと一緒に
行ってきた。
 
着替えのロッカーで泣くだろうなぁと心配だったが、
スピーディーに着替えを済ませ、スタスタと一人でプールへ行ってしまった…
 
お~、ずっと行きたかったんだなぁ、感心感心。
 
イメージ 1
 
見学ルームからくぅちゃんをチェック。
よ~し、しっかり体操してる!
楽しんでるようで安心。
 
しばらくチェックした後、すぅちゃんとちょっぴり遊び
ふたたびチェック。
 
あれっ、くぅがいない??
 
おっ、おっ、お~~~~~~
先生に抱っこされて泣いてる。
 
後でなんで泣いたの?と聞くと、「だって、ママに会いたくなっちゃったんだも~ん」
どこかで聞いたセリフ、そう長女と同じだ。
たぶん同じような練習の繰り返しに少々飽きたのも泣いた要因と思われる。
 
少しずつ慣れるだろう。
がんばれくぅちゃん!!