2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スプー (パパ筆)

渋谷のNHKにスプー(TVのキャラクター)を見に 行ってきた。 13:30~だったので、少し早めに出発し現地で昼食を 食べる事にした。 近くのボエム(イタリアン)で久しぶりにイカ墨の スパゲティーを注文。 食後のありちゃんを想像し、一瞬迷ったがこんな…

孫の日(パパ筆)

日曜日 孫の日?という事で金町ジィジの家で 夕食をごちそうになる。 夕食の約束だったが、結局昼食もごちそうになり 半日お世話になった。 「孫の日」ってホントにあるのか疑問だったが しっかり洋服のプレゼントを貰い、何故かパパと ママにもおこずかいを…

すべり台(パパ筆)

土曜日 ママがみゆちゃんママとちょっとしたリフレッシュ休暇に 銀座へお出かけ。 久しぶりの二人っきりだったので数日前からウキウキ。 週の半ばに風邪をひいてしまったので雲行きが怪しかった が、一日で完全回復し無事今日を迎える事ができた。 電車に乗…

☆祝☆

日曜日から結局アリサは風邪をひいてしまい この1週間は友達とも遊ばず 家でゆっくり過ごしていた。 鼻水だけだったので あんまり気にしないで過ごしていたら 意外と長引いてしまい ちょっぴり咳までしだしたので 少し責任を感じてしまった。 まぁそれでも…

歯医者さん(パパ筆)

土曜日 前からありちゃんの黒みがかった前歯が 気になってたので、パパの治療のついで に歯医者に行ってきた。 待ち時間が結構あった割にはおりこうに 待機。 いざ診察室に呼ばれると、多少ビビッて たけど先生のひざに頭をうずめ、パパの ひざに足をのっけ…