☆祝☆

イメージ 1

日曜日から結局アリサは風邪をひいてしまい
この1週間は友達とも遊ばず
家でゆっくり過ごしていた。

鼻水だけだったので
あんまり気にしないで過ごしていたら
意外と長引いてしまい
ちょっぴり咳までしだしたので
少し責任を感じてしまった。

まぁそれでも本人はいたって元気だったし
風邪も治ったのでよかった。

そして嬉しい出来事が♪
昨日の朝、初めてトイレでう○ちをしました~☆
「ありちゃんがするの」と言って私をトイレから追い出すので
仕方なく廊下で体育座りで待っていたら
「ポトン。。。」
びっくりしてアリサの顔を見たら
小鼻を広げて顔を真っ赤にしていたので
はしゃぎたい気持ちを抑え終わるまで大人しく待った。

「終わった~♪」と呼ばれたので
アリサを褒めまくりいっぱいチューしちゃった。
おしりをふいてアリサをトイレから降ろした後
どうしても記念のう○ちを確認したくて
水に手をつっこんで
トイレットペーパーをどかしてまで見てしまった。
もうその位嬉しかった!!!

その日のお昼にはまたオムツでう○ちしてたから
オムツが取れるにはまだまだかかりそうだけどね。

写真は初う○ち後のアリサなりの表現。
「ヤッター」と言ってるの。