2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり癒される

昨日、4日間の韓国出張から帰宅。 夜遅かったので今日の朝、二人の娘と対面。 が、以外とそっけない… ありちゃんは明け方ちょっと起きた時に話したので 少しは納得するが、くぅちゃんは全く無関心。 寂しいが彼女はやはり大物のような気がする。 ちょっと疲…

運動会

10月12日、一日延期になったが晴天の中、運動会が 始まった。 ニュースで「運動会の場所取り合戦」の特集を見ると ちょっと心配だったが、そこまで酷い混雑はなかったの でラッキーだった。 ありちゃんの競技ハイライトは下記の通り。 ①入場行進…ちょっ…

雨天延期

今日は待ちに待ったありちゃんの運動会! 1週間前からウキウキだったが、雨天延期… お弁当を作るため、朝5時半起きだったママはとても 悲惨。 「この日しか休みが取れない」といったパパも居るは ずだよなぁ~、何だかかわいそうだ。 我が家はいとこの雄大…

リラックス

金曜日~日曜日まで金町実家と馬橋実家でお世話になった。 食事や宿泊など非常に助かる。 家族だけで居る時のありちゃんとくぅちゃんとまた違った 表情が見えるのも面白い。 昔はパパにあまりなつかなかったので、子供たちとの時間 を多くとる事が重要だと思…