リラックス

イメージ 1

イメージ 2

金曜日~日曜日まで金町実家と馬橋実家でお世話になった。

食事や宿泊など非常に助かる。

家族だけで居る時のありちゃんとくぅちゃんとまた違った
表情が見えるのも面白い。

昔はパパにあまりなつかなかったので、子供たちとの時間
を多くとる事が重要だと思ってたが、最近は良くなついて
くれるので、面倒見てもらえると以前と違った気持ちで素
直に助かる。

少し怒ったり、ムッとしたり、違う事を考えたり、気持ち
が不安定だったりすると、子供たちには気持ちを見透かさ
れてるような気がする。

変に気張ってないせいか、日々子どもたちとの時間が濃密
になってるのが嬉しく、本当に楽しい。

皆様に感謝です。