再度復活

イメージ 1

イメージ 2

ママまかせにしてたブログだが、娘たちの思い出の為に
パパも積極的にブログを書く事に。


最近マンション購入意欲が強く、良い物件があれば見に
行ってる。
娘たちと外に出て遊びたいが、家族みんな我慢我慢。

今日は金町で注目の野村不動産のモデルルームに行って
きた。

キッズルームがあるのでいきなり二人を預け、夫婦二人
で見学に。
説明も終盤に差し掛かったところ、係りの女性が小走り
に寄ってきて「娘さんが泣いてます…」と少々困惑気味。

急いで階段を下りていくと、くぅちゃんの泣き声が!!

てっきりありちゃんかと思ってたが、まさかくぅちゃん
とは…

キッズルーム常駐のお姉さんに抱きかかえられた顔は久
しぶりに見る涙と鼻水まじりでぐちゃぐちゃだった。
あ~~ごめん、くぅちゃん。
昼寝もせずに付き合ってくれてありがとう。

早く良いマンションが買えるといいなぁ。

※ありちゃんはプリキュアの塗り絵に大満足。
 帰りたくなぁ~い!とくぅちゃんとは別の
 涙顔。
 ありちゃん、長居できなくてごめん。