☆祝・4さい☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

7月27日。

晴れてありさが4歳になりましたぁ♪

まずはここまで健康に元気に育ってくれた事に感謝!!!


振り返ってみると
3歳から4歳への1年間は精神的にとても
成長したように思う。

幼稚園に行ったり、
妹の存在を認め始めたりと
色んな人と関わる時間が増えて
肌で色んな事を感じとってるんだろうな。

最近は、私が思ってるより
しっかりしてるんだなぁとか
強いんだなぁとか
分かってるんだなぁとか
そんな風に思う場面がとても多い。


7月14日には幼稚園でお誕生日会をしてもらい
27日当日はパパと2人でピーターパンの舞台を見に行き
(先生バァバありがとうございました!!!)
親族みんなからプレゼントも買ってもらい、
とっても満足なお誕生日だったようです。
いつも支えてくれている皆にも
心から感謝!です。

4歳はどんな1年になるのかな。
このまま元気に育ってね!