2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カリンちゃん

今日はひっさしぶりにカリンちゃん家に お邪魔しに行ってきた。 まゆちゃんが2人目の出産を7月に控え もうすぐご実家に帰ってしまうという事で その前に会っておこうと。 久しぶりだったこともあって 子供達は最初はさぐりさぐりといった感じ。 それでも慣…

♪ヤマハ♪

昨日の水曜日はヤマハ開講日でした。 アリサ初めての習い事。 私が小さい頃ピアノに憧れていた事もあって 私的にもとっても楽しみだった。 開講前に見学に行った時 アリサは見学の身でありながら 誰よりもノリノリで踊りまくっていた。 そんな姿を見てしまっ…

しましま

今日は先日西松屋で仕入れた安い洋服を着せて 児童館に行って来た。 びみょ~にお揃いっぽいでしょ? アリサは先週の金曜日の夕方、突如発熱しダウン。 熱も38.5℃あったので 今大流行中のはしかだとコワイと思い すぐ夜間病院へ連れて行った。 でも病院に…

支援センター

「覚えてる?ごはん。ごーはーん!!!」 これは先日のアリサの寝言。 寝言にまでご飯の話が出てくるとは。 どんだけ~。 今日は夏かと思う位暑かった。 そんな中くぅちゃんを抱っこにアリサをベビーカーで 支援センターへ行ってきた。 アリサは支援センター…

GW

GWもあと1日で終わり。 なんだか忙しかったなぁ。 中学と大学のお友達が遊びに来てくれたり 高校の友達の結婚式に行ったり 実家やお姉ちゃん家に遊びに行ったり 風邪でダウンしたり。 なんだかとっても中身の濃い楽しいGWでした。 アリサも興奮の毎日だ…