カリンちゃん

イメージ 1

イメージ 2

今日はひっさしぶりにカリンちゃん家に
お邪魔しに行ってきた。

まゆちゃんが2人目の出産を7月に控え
もうすぐご実家に帰ってしまうという事で
その前に会っておこうと。

久しぶりだったこともあって
子供達は最初はさぐりさぐりといった感じ。

それでも慣れてくると
何とか皆で楽しそうに遊んでいた。
カリンちゃんも最初は大人しくしてたのに
後半はドスのきいた声を発しててかなりウケた。

最後は近くの公園で30分程遊んでから解散。

公園では何故か3人とも靴をぬいで裸足で遊んでいた。
健康的で何よりだけど、
アリサの黒のズボンはあっという間に白に変わっていた。

カリンちゃん家まではバスで行ったけど、
バス亭があまり近くなく
今日は結構歩いた。
アリサが「抱っこ~」と言い出すかと思ったけど
行きも帰りも1度も言わず頑張って歩いていたのには
成長したなぁとちょっと感動。

くぅちゃんも上の子達が騒々しく遊んでいる中
相変わらずご機嫌でいい子だった。

写真は公園での1枚。

それともう1枚は土曜日にアリオで撮ったもので
今話題の東国原知事
黄色いはっぴ姿のがそれです。

ほんとにこんな所にまで来るなんて
どんだけ忙しいんだ。