2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪家族旅行Part2

旅行当日は5:20頃に家を出て羽田空港のペットホテルへ向かった。 道は空いていて6:20過ぎに到着。 オレオは吠えるわけでも、悲しがるわけでもなく いたって普通の感じで無事に預けることができた。 ジィジと先生バァバはそのまま車で湯河原に向かい 翌日の…

大阪家族旅行Part1

24日~25日でGO TOトラベルを利用して、念願だった大阪USJに行ってきた。 ママが格安の航空券+ホテルのセットを予約してくれ、家族5人で85,000円程度の 価格で大助かり。 ココオレ2匹をペットホテルに予約すると2匹で25,000円程度なので、馬橋バァバに 来て…

久しぶりにくぅを叱る

生活態度や勉強する姿勢がすこーしづつ変わってきたが、 まだまだ彼女の中に「甘え」がある気がする。 部屋は片付けない、出したらしまわないで出しっぱなし。 言われたことはほとんど忘れる。 ダンス(ロニトキオ)の自主練を家でする事はない。 仲間とミー…

早朝、ココオレと水元公園へ

けっこう前に水元公園のドックランは早朝空いてるだろう、と考え 5:50着くらいで行ったら、一、二組くらいのワンちゃんだけで 快適だったのを思い出し、行ってきた。 前日の金曜日夜に企画して5:00に起きて行こうと約束したが すぅのベットで寝たせいで熟…