早朝、ココオレと水元公園へ

けっこう前に水元公園のドックランは早朝空いてるだろう、と考え

5:50着くらいで行ったら、一、二組くらいのワンちゃんだけで

快適だったのを思い出し、行ってきた。

 

前日の金曜日夜に企画して5:00に起きて行こうと約束したが

すぅのベットで寝たせいで熟睡してしまったのか、

目覚まし時計がなぜか機能せず、結局ママに起こしてもらった。

 

外は少しだけひんやりする程度の丁度良い気温で、めちゃくちゃ気持ち良い。

しかも、5:50くらいに着いたが何とドックランには誰もいなくて

我々だけだった。

 

その後、水元公園をゆっくり、ゆっくり散歩して家に帰ったが

家に着いて朝食を食べたあとは案の定、爆睡。

 

f:id:tanakasansinai:20201004150224j:plain