2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

軽井沢

27、28日と馬橋のジィジ・バァバに 軽井沢へ連れて行ってもらった。 27日はよりによってこんな時期に台風が来てしまい 1日中どしゃ降り・・・。 観光どろこではなかったので パオムのプリンだけ食べに行き すぐホテルへ。 夕飯まで時間があったので …

ママも!

パパに触発されてママもブログ復活です! とにかく目の前に起こる事をこなす毎日で これでも結構精一杯です。 すぐにキャパオーバーしちゃうもんで。 でもまだまだ赤ちゃんだと思っていた くぅちゃんももう9ヶ月だし もうちょっとがんばってみるよ☆ さてさ…

七五三の写真撮影

20日(土)七五三の撮影に行って来た。 12:00の予約だったので間に合うように 10:00に美容室へ。 しっかりセットさせてくれるか心配だったが 案の定ビビリーのありちゃんは大泣き。 おばちゃんばかりの美容室だった事もあり 何をされるかビクビ…

久しぶり (パパ筆)

久々にブログ再開。 何としても我が子の成長記録を残したい との強い思いのうえ、心機一転短い文章 でも書いていこうと思います。 過去にさかのぼると書いても書ききれない 想い出ばかり… きりがないので先週土曜日の出来事から。 ありちゃん七五三間近とう…