ママも!

イメージ 1

パパに触発されてママもブログ復活です!

とにかく目の前に起こる事をこなす毎日で
これでも結構精一杯です。

すぐにキャパオーバーしちゃうもんで。

でもまだまだ赤ちゃんだと思っていた
くぅちゃんももう9ヶ月だし
もうちょっとがんばってみるよ☆


さてさて。

アリサは3歳を過ぎたあたりから
おかあさんといっしょが異常に好き。
なんで今頃?ってくらい好き。

そんな訳で久しぶりにおかあさんといっしょの雑誌を買ったら
付録に「すりかえかめん」のお面が!!!(というかメガネ?)

かなりその気になってました。。。

そしてその後ろで地味につかまり立ちするくぅちゃん。

ちょっと前からする様になったんだけど
立っちゃった後はうまくおりれないもんだから
何度も顔を強打してます。

この前は鼻血まで出しちゃってちょっとあせった。

最近はアリサとくぅちゃんが2人で遊ぶ様になったのが
とても嬉しいし、とてもかわいい。