支援センター

イメージ 1

イメージ 2

「覚えてる?ごはん。ごーはーん!!!」

これは先日のアリサの寝言。
寝言にまでご飯の話が出てくるとは。
どんだけ~。

今日は夏かと思う位暑かった。
そんな中くぅちゃんを抱っこにアリサをベビーカーで
支援センターへ行ってきた。

アリサは支援センターの体操が大好きで
いっつもノリノリで踊りまくるもんだから
何だか嬉しくって、
最近は週1ペースで連れて行ってる。

今日は久しぶりに会ったユナちゃんと
仲良しこよしで遊んでいた。

帰りは涼ちゃん家にお邪魔して
お昼とお茶を頂いてきた。

2人仲良く並んで座り
「美味しいねぇ」なんて言いながら
しまじろうのテレビを見てる姿はとっても可愛かった♪

くぅちゃんはその間全くぐずる事なく
皆の声を聞きながら楽しそ~に1人遊びをしていた。
そんなくぅちゃんの頭にタオルがのってるのは
もちろんアリサの仕業。
帽子を忘れてしまったので
代わりにタオルをのせていたのをしっかり見ていたみたい。

ほんとに何を見てるかわからないから
うかつに変な事できないよ。
気をつけなきゃ。