GW

イメージ 1

イメージ 2

GWもあと1日で終わり。
なんだか忙しかったなぁ。

中学と大学のお友達が遊びに来てくれたり
高校の友達の結婚式に行ったり
実家やお姉ちゃん家に遊びに行ったり
風邪でダウンしたり。
なんだかとっても中身の濃い楽しいGWでした。

アリサも興奮の毎日だったのか
今日はお姉ちゃん家で皆で夕飯を頂いていた時
突然サラ~っと鼻血だしてたな。

そしてパパとママはこの休みを利用して
ダイエットにはげもうと
兼ねてから気になっていた
BILLY'S BOOTCAMPを購入してしまった。
もうBILLYのお陰で体中が痛い。
ほんとに半端なくきつくて、
まだ2日目だけど既に心折れそうです。

写真はいとこの雄くんと。それからちょっと前のアリサとくぅちゃん。
雄くんももうすぐ2歳。早いなぁ。
すっかり2人で仲良く遊べる様になっちゃって
とっても可愛かった。

その間くぅちゃんはやっぱり寝てたけど。
そんなひよこっぷりがまた可愛い。

アリサもくぅちゃんも色んな人とた~くさん遊べて
毎日ヘロヘロでお布団にもぐり込む状態。
月曜日からまた生活のリズム整えなきゃね。