ブログ再開!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ず~っと放置していたブログをこの度再開することに。
気づいたら、くぅちゃんももう3ヶ月だもんね。

今の率直な気持ちとしては
やっと落ち着いてきたって感じかな。

我が家にくぅちゃんという新メンバーが加わり、
アリサは相当荒れてました。

やきもちがくぅちゃんへの攻撃となって出てしまうタイプだったみたいで
くぅちゃんは生後間もないのに何度も顔から流血してました。

今はやっと可愛がるという方向に向いてきて
むしろくぅちゃんを独占したくもなってきてるみたい。

一方くぅちゃんは何されようがありちゃんの事が大好きで
ありちゃんが居ればほとんどぐずらないのがびっくり。
しかも生後2ヶ月の頃から夜も1回起きるか起きないかという位
全く手のかからない子です。

先日くぅちゃんのお宮参りとお食い初めを無事終えて
ちょっとホッとしたところ。

産まれた日以来初めてくぅちゃんが主役の日だったのに
結局アリサの1人舞台だった。
くぅちゃんがお宮参りで着たドレスをしっかりチェックしていて
家に着いた途端「ありちゃんが着るの!」

可愛いドレスだったんだけど
アリサが着るとまさにメイドカフェの店員。
萌え~。

2人が仲良く健康に育ってくれるといいな。