新居

イメージ 1

昨日はピッカピカの大場邸へ
お邪魔しに行ってきました!

なんとなんと110㎡という大豪邸。
明るくて広くて本当に気持ちのいいお家だったなぁ。

アリサもくぅちゃんも
久しぶりの涼ちゃん圭ちゃんと
ひろ~いお家に興奮しまくり!
広いお家では恒例のかくれんぼを早速してました。

私も久しぶりにゆっこちゃんに会えてうれしかったなぁ。
今まで週1、2で会っていたから
1ヶ月も会ってないとものすごく久しぶりに感じた。
幼稚園がもう少し落ち着いたら
もっと行っちゃうのにな♪

お昼はお弁当を持っていったんだけど
アリサは幼稚園では1口しか食べてこないのに
昨日はもちろん完食。
足らずに私のパンまで食べてた。
幼稚園でもこのくらい食べてきてくれるといいんだけど。

くぅちゃんと圭ちゃんは
ちゃんとした言葉にはならないけど
何か2人で会話しててかわいかった。

おやつタイムはママ達は上のテーブル
子供たちは下のテーブルでそれぞれ食べることに。
ママっこの涼ちゃんありちゃんは
ず~っとママ達に話しかけながら相当食べるのが遅く、
マイペースな圭ちゃんくぅちゃんは
もくもくと相当早いペースで
おかしを食べ進めてたのが超うけた。

また遊びに行くからよろしくね☆