胡桃(くるみ)ちゃんはじめまして(パパ筆)

イメージ 1

イメージ 2

1月14日午前0時24分
体重3260g 身長51cm
待望の次女が誕生!!その名は胡桃ちゃん!
あ~長かった~。

クリスマス頃からまだかまだかとソワソワ。
結局は予定日より3日遅れの出産。

本当に可愛い。
ありちゃんの時とはまた違った感情に驚いた。

家族3人で迎えた妊娠期間、なるべく
ありちゃんに寂しい思いをさせないように、愛情は
お腹の赤ちゃんとありちゃんと半分づつ。
以前のようにお腹に話しかけたり、さすったりが
十分ではなかったので最後まで心配だった。

なので、
大きな泣き声と五体満足。
そしてパパ似の小さな目、ママ似の大きな口。
最高の気分である。

馬橋実家で夜中起きてしまったありちゃんが心配だったので
その日は早々に帰り、初めて二人っきり、しかも腕枕で
ぐっすり睡眠。
これまた最高の気分。
赤ちゃん産まれたよ~と報告すると、半目でうっすら
笑ってるような…
彼女は相変わらず面白い。