雨天延期

イメージ 1

今日は待ちに待ったありちゃんの運動会!

1週間前からウキウキだったが、雨天延期…
お弁当を作るため、朝5時半起きだったママはとても
悲惨。

「この日しか休みが取れない」といったパパも居るは
ずだよなぁ~、何だかかわいそうだ。

我が家はいとこの雄大が12日、ありちゃんは11日
で運動会がずれてたのでほっとしてたが、結局かぶっ
てしまったので、金町実家はジィジとバァバ別れてし
まうことになった。

でも馬橋実家が見に来てくれるので助かる。

ポニョ踊れるかなぁ~、入場はどんな感じかなぁ~
かけっこはほんとに早いのかなぁ~(自称早いらしい…)

とにかく明日が楽しみ♪♪

あっっ、朝の自転車整理係、何で俺なんだろ…