母の日 (パパ筆)

日曜日

今日は母の日。バァバ×2 ママと三人の日である。

午前中は金町バァバのプレゼント=マッサージ30分チケットを購入。
そして、馬橋バァバのプレゼント=ピエール・マルコリーニのチョコ
を買いに銀座へ。

昼食は東銀座あたりにあるピザ屋(イタリア人シェフ サルバトーレ…の店)
サルバトーレ…は前にTVで見た事があったので(最近見ない)前から
行きたかったお店。

ママがピザ好きなので行ってみた。ママプレゼント=¥1000分のお食事券。
ママいわく「ピザはまあまあ旨い」「パスタは非常に旨い」との事。
車中30分しか寝なかったアリちゃんもバジルのパスタに大満足。

最近のアリちゃんは食欲旺盛で普通のOLさんの昼食くらい
食べてるような気が…。パスタ→ピザ→リゾットと普通に食ってた。

午後はお互いの実家へプレゼントを渡しに訪問。
二人ともすごく喜んでくれたので嬉しかった。

馬橋実家では久しぶりに庭でお兄ちゃんに遊んで貰い、興奮したのかころんで
お顔に少々擦り傷を作っていた。
その間、パパはマッサージチェアーを独占し、ママは何もせずぼーっと
TVを見てくつろぐ事ができたのでラッキー!
バァバに美味しい紅茶を入れて貰いゆっくりできた。

2時間くらいおじゃました後、金町実家へ。

前から焼き肉をごちそうしてくれると約束してあったので
アリオ亀有の焼き肉屋へGo。

ジィジとバァバと手をつなぎアリオをブラブラした後、
お食事。
久しぶりの焼き肉はすごく美味しかった~~。
昼間あれだけ食べたのに(馬橋でも食パンを食ってた)焼き肉屋でも
普通に食ってたのには驚いた。

昔はジィジべったりだったけど、最近はバァバになつくようになり
二人は前より仲良しになってる気がする。

今日はアリちゃん、パパ、ママほんとに良く食べた。
最近みんなちょっとお腹がでてる気がする。