ひまひま (パパ筆)

イメージ 1

土曜日

一日中雨。
GW明けの一週間、アリちゃんとあまり接する事ができず
楽しみにしてた週末だけに非常に残念!

家の中で遊ぼうにも限界があるため、どうしてもTVが
多くなってしまう。

アリちゃんは「ワンワン」のDVDが大好き。
DVDと言っても「体験版」なので15分程度のダイジェスト。

でもワンワンのダンスやスーパーワンなど見所は意外に多く
非常に有効なDVDである。

なので、一回見終わると必ず「もう一回」「もう一回」と
おねだりしてくるので、30分以上はTVにくぎづけ。

見せたくないが、雨なので仕方ないと言い聞かせ
自分もちょっとくつろいでしまうのが情けない…。

来週末は晴れるといいなぁ。

 ※写真はTVをみつつポーズを決めるアリサ姫。