GW明け

イメージ 1

GW明け。
さすがに疲れが残っていて
何にもやる気しない。
しかもその気持ちを後押しするかの様に
お天気も悪いし。

月曜日は実家に捜し物をしに行く事になっていたので
それにあやかり実家でゆっくりさせてもらい、
今日火曜日は家から一歩も出ず引きこもり状態。
もちろん家事も最低限の事意外は放棄。

アリサもやはり疲れていた様で
1日中特に動いた訳でもないのに
昨日も今日も3時間半お昼寝してた。

でもこれですっかり充電できたので
明日からまた外出するぞー!

私達でさえこんな状態なのに
外へ働きに行っているパパは本当にエライと思った。
もう少しねぎらってあげないとね。

昨日も今日も写真を撮ってないので
去年のGWのアリサ。
私おっさん育ててたのかな?
ウケルので載せてみました。