GW最終日

イメージ 1

5月7日

今日は地元のお友達の結婚式。
パパとママ2人揃っての出席だったので
アリサは金町のジィジ&バァバに預かってもらう事に。

心配な事は何にもないんだけど
これだけ連休中家族でみっちり過ごしていたせいか
アリサを置いて行く事がいつも以上に寂しかった。
パパとママだけ正装してて
アリサだけいつものジーパンTシャツで居るのも
なんか可哀想に思えてしまったし。

支度を終えて後はアリサを実家に連れていくだけって時になったら
いきなりアリサが怒りだした。
こっちに向かって走ってきたかと思うと
いきなりほっぺをムギュ~ってわしづかみにされた。
せっかくきっちりメイクしたのに!

置いていかれる怒りだったのか
かまってあげなかったからか
女としての嫉妬だったのかわからないけど
とりあえずすぐおさまったのでよかった。

夜22時に迎えに行ったらギリギリ起きていて
とっても嬉しそうに出迎えてくれたので
こっちはもっと嬉しかった。
でも・・・パパの手は振り払っていたけど?

なにはともあれ、盛りだくさんの楽しいGWでした。