孫の日(パパ筆)

イメージ 1

日曜日

孫の日?という事で金町ジィジの家で
夕食をごちそうになる。

夕食の約束だったが、結局昼食もごちそうになり
半日お世話になった。

孫の日」ってホントにあるのか疑問だったが
しっかり洋服のプレゼントを貰い、何故かパパと
ママにもおこずかいをくれた。
おそらくジィジではなく、バァバの懐から出てきたと思われる…

毎月毎月ぎりぎりの生活なので、想定外の収入は
とても嬉しい。

 ※先週は馬橋実家に伊豆日帰り温泉旅行を全額
  負担してもらい、今週は金町実家にプレゼント
  を貰い、何か恐縮してしまうが相当ありがたいので
  遠慮なく甘える。

夕食は焼き肉。
肉は食べずごはんばかり三杯もおかわり。
お腹を見るとその食欲もうなずける。

終日ジィジにべったりだったので、帰りは泣くかなぁ
と思ったけど、意外にもしっかりバイバイできた。


昨日のすべり台といい、少しずつ何となく成長している。

 ※写真は伊豆旅行の途中。夕焼けをバックに。  
  ありちゃん何か変なお顔(笑)