HAPPY☆HAPPY BIRTHDAY

イメージ 1

体調はかなり良くなったのだけど
どうしてもPCに向かう事だけができない3ヶ月間でした。

でも!!!
今日はなんと言ってもめでたいめでたい
アリサ2歳のお誕生日。
今日だけはブログ欠かせないよね。
アリサに「2歳のポーズして」とお願いしたら
こんなポーズになりました。

先日の日曜日に金町の実家にて
皆で早々とお祝いしてしまったのと、
明日からバースデー旅行と称して山中湖に
1泊2日で遊びに行く事もあって
肝心の27日が当日である事を忘れてしまうかと思った。

それでも朝起きて「2歳になったんだぁ」って思うと
1歳の時よりも何だか嬉しさ倍増。
想い出が増えた分、嬉しさも増えるのかな。

1歳から2歳へ。
この1年間は飛躍的に成長したね。

「ハイハイ」から「階段の登り降り」へ
「細かくした肉じゃが」から「コロッケ」へ
「ファーストシューズ」から「長靴」へ
「パパ、ママ」から「パパ~、ママ耳痛いって」へ
「カラカラ」から「おままごと」へ
「聞く」から「一緒に歌う」へ

挙げたら切りがない位いっちょ前になった。

本当にここまで健康に元気に明るく育ってくれてありがとう。

そして何より周りで支えてくれている
金町ジィジ・バァバ、馬橋ジィジ・バァバ、雄くん家族、ニィニ、
それから大切なお友達み~んなに感謝だね。

これからもアリサはいろんな表情を見せてくれるんだろうね。
パパ・ママはとっても楽しみにしてるよ。

まずは明日からの旅行を思いっきり楽しんでこようね♪