しましま

イメージ 1

今日は先日西松屋仕入れた安い洋服を着せて
児童館に行って来た。
びみょ~にお揃いっぽいでしょ?

アリサは先週の金曜日の夕方、突如発熱しダウン。
熱も38.5℃あったので
今大流行中のはしかだとコワイと思い
すぐ夜間病院へ連れて行った。

でも病院に着いた頃なんかさっきより元気だな~なんて思ったら、
案の定熱が37,7℃まで下がってた。。。
微熱じゃん。
お医者さんにも「薬出します?」って言われる始末。

そんな訳で土曜日1日家でゆっくりしてたら
薬も飲まずすっかり元気になりました。

しかも金曜日の夕飯を食べなかった事によるリバウンドが凄くて
土曜日は1日中「これ、たーる(食べる)」の連発。
いつもは食べない肉のかたまりまでモリモリ食べてた。

その間くぅちゃんといったら本当にいい子で、
金曜日の20時におっぱいを飲んで
金町の実家でジィジ・バァバにお風呂を入れてもらい、
22時頃迎えに行った時にはもうぐっすり寝ていた。
そしてそのまま寝続け、起きたのは朝の7時半。
その間1回も起きず。
この子本当にすごい。

復活した日曜日は母の日だったので
金町と馬橋の両方の母にプレゼントを渡しに行ってきた。
両方のジィジ・バァバに遊んでもらい
病み上がりにも関わらずアリサは超はしゃいでいた。

今日も児童館で3時間も遊び大満足の1日でした。
明日はヤマハ
初めての習い事の初めての日。
とにかく体調が戻ってよかった。