三十路

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

6月1日をもってパパが30歳になりました☆



・・・という事は私もあと半年で30。

どうりで体力の衰えを感じるわけだ。

貴重な20代最後の年は子供達に吸い取られて終わりそう。


さて。
この2週間はなんだかんだと盛りだくさんだった。

久しぶりにナギくんと会ったり、
パパの誕生日だったり、
めぐっぺ&ここなちゃんに会ったり♪

くぅちゃんのBCG&3,4ヶ月検診も行ってきた。
くぅちゃんは「この子は全く問題ないね」と太鼓判押されました!

そういえばそのくぅちゃんの検診の日、
アリサはやたらとウキウキしてたな。
自分は病院で聴診器あてられるだけで号泣のくせに
人が注射されるのは見たくてしょうがないらしい。

まだ時間じゃないって言ってるのに
玄関でくつはいて待ってたりして。

いざ注射の時くぅちゃんは何も反応する事なく終わったけど
アリサは陰からこっそり見てた。
しかもまだワクチンが乾いてないのに
「くぅちゃん、ここチクッてされてたね」って
ワクチン触ってくれちゃいました。

慌ててアリサの手を洗いに行ったりしたら
さすがに何かまずい事したらしいって思ったみたいで
その後手で何か触る度にビクビク。

眠いの我慢して注射見たり、ワクチン触ってびびったりで
相当疲れた様で
帰ってから3時間半も寝てた。


そんな感じでお子ちゃま達は
すくすく、すくすく育っています。

ま、ある程度ふけるのはしょうがないか。