幼稚園

イメージ 1

今日はゆっこちゃん&涼ちゃんと
金町幼稚園の説明会に行ってきた。

4年保育のある幼稚園なので
アリサも来年の4月から入ろうと思えば入れるんだよね。
次の子が産まれる事を考えると
4月からとは言わず9月からでも
幼稚園通う事はアリサにとっても私にとっても
悪い事ではないような気がするんだけど
実際どうなんだろう?

基本的には4年保育にするつもりはないんだけど
どういう状況になるかわからないから
一応保険のつもりで仮予約をしてきた。
やっぱり辞めますでもいいようなので。

でもなぁ。
来年から幼稚園行っちゃうかと思うと超寂しくて
手放せなそう。
ん~。とりあえず11月までじっくり考えよう。

そうそう。
久しぶりに会った涼ちゃんはちょっぴり大人になってた。
来週にはゆっこちゃんが帰ってくるので超嬉しい♪
ホントに毎週通うからよろしくね☆