バーバー

イメージ 1

バァバとバーバー(床屋)をかけてみたんだけどわかった?

今日はニィニのお誕生日だったので
馬橋の実家にプレゼントを渡しに行ったついでに
1日ゆっくりさせてもらった。

そんな1日の中でバァバにアリサの前髪を切ってもらったのだが、

あ~・・・。イヤミにしか見えないざんす。

嫌な予感がしつつも手を出すのが面倒くさかったので
おまかせで切ってもらったらこの結果。

バァバは可愛い!!!と大満足だったけど・・・。

そういえば私もアリサくらいの時こんな髪で写真に写ってたな。

もうどうしようもない位短いから
伸びてくるのを辛抱強く待つ事にした。

そんなイヤミ・アリサさん。
最近実に寝付きが悪い。
お昼寝にしても夜にしても
眠そうに布団に入っても寝るまでに小1時間かかる。
なんで?
寝付きが悪い事がこんなに大変な事だとは初めて知った。
最近朝起きるのが遅いからかなぁ。

明日は早く起こしてみよう。