たのし~。

イメージ 1

昨日は久しぶりに大学時代のお友達に会いに
中目黒まで行って来た。

最近入籍したばかりの子の新居にお邪魔して
大人4人&子供3人でまったりとそして激しくお喋り。
改めて昨日来れなかった1人を除いて
皆主婦になっている事にびっくりした。

それにしてもお家が超良くて羨ましかったぁ。
何より立地がいい!(ご近所にはキムタクの家があったりして)
私も一度くらいは都会に住んでみたかった。

アリサは5歳のリンちゃんと3歳のダンくんが
ずっと一緒に遊んでくれたので終始ご機嫌。
最近では私にべったりの毎日だったのに
昨日は全く私に寄りつかなかった。

お陰で久しぶりに友達とゆっくりお話する事ができて
超嬉しかったし、元気も充電できた。

帰りはなんと馬橋バァバが車で迎えに来てくれた。
本当にありがとう!!!
時間も気にせず、帰り道の事も気にせず
友達と過ごせた時間は最高だった。
今度は私が何かお返ししなくっちゃね。

アリサは1日中昼寝もせずマックスで遊んでいたので
帰りの車で速攻落ちた。

私にとってもアリサにとってもとてもいい1日だった。
皆ありがとう♪