アリサと仲間達

イメージ 1

最近どうしてもアリサにつられて
一緒に寝てしまう。
春だからかなぁ。

月曜日は久しぶりに美容院へ。
午前中は久しぶりに晴れたので
色んな物を洗い(洗濯機を4回も回した!)
もちろん掃除もして、
その後アリサの鼻水がダラダラなので
小児科に行き、
帰ってお昼を食べて、
そして美容院に向かうという
超ハードスケジュールだった。

元々美容院は火曜日に行く予定だったのに
美容院がお休みだったので
急遽当日の午後に行く事にしたので慌ただしかった。

それでも4ヶ月ぶりの美容院だったので
すっごく嬉しかった。

美容院に行っている間
アリサを馬橋のバァバに預けたのだが
よく遊んでいたとの事。
バァバもアリサもありがとう!

次の日の火曜日は案の定前日の疲れが出てしまい
何もやる気せず。
とっても暖かい1日だったので
もったいないなぁと思いつつ
アリサの鼻水のせいにして家でまったりしてた。

最近アリサは30分位なら1人遊びができる様になった。
特に食後はよく遊んでくれるので
家事が進むし、夕飯の支度だってできちゃう。
なんとも嬉しい。

そしてその1人遊びの大切なお供がこの5人。
しまじろう・はみがきぞうさんミッフィー・スプー・ズズ。

この5人にも感謝しなくっちゃ。