涼ちゃん家

イメージ 1

今日はまたまたゆっこちゃん&涼ちゃん宅へお邪魔してきた。

久しぶりにミオちゃんとアカネちゃんとも会えたので
超嬉しかった!

しかもゆっこちゃんは子供2人で大変だというのに
パスタを2種類・サラダ・煮物とお昼を用意してくれていた。
ありがとう(ToT)美味しかったなぁ。

子供4人という事もあって
前回は圭ちゃんに釘付けだったアリサも
今日はあまり圭ちゃんに構うことなく皆と楽しそうに遊んでいた。
私は圭ちゃんが可愛くてしょうがなかったけど。

2日家にこもっていた事もあり
お友達とたくさん遊ばせてあげる事ができて私も嬉しかった。
皆それぞれに成長してて
それぞれに個性があって可愛かったなぁ。