両ジィジと (パパ筆)

イメージ 1

イメージ 2

日曜日

馬橋・金町両実家で食事をごちそうになる。

■馬橋

 ジィジがキスを釣ってきたとの事でフライをごちそうに。
 白身がふわふわでとても美味しく、ありちゃんもたくさん
 食べてた。
 丁寧に小骨もとってもらったので、有り難かった。

 食後はジィジの釣り竿にリールをセットしてもらい
 リビングが仮想の「海」に。

 落とした重りをリールで巻く動作に興味津々。
 いつもと違った遊びに大満足だった。
 
■金町

 ママに妊娠祝いで寿司をごちそうに。
 近くの寿司屋が再開発で無くなってしまう事もあり
 小雨がぱらついてたが、お店まで食べに行った。

 この寿司屋はパパとママの結婚報告でも使った
 お店なので無くなるのはちょっぴり残念。

 最後とあってかかなり美味しかった。

 食後にジィジと密談してたアリちゃん。
 何を話してたんだろう???

 土曜日はパパにべったりだったが、今日は両ジィジのせいで
 パパに全く興味なしだった気がする…