意外に良かった足湯

イメージ 1

イメージ 2

土、日曜日に法要で湯河原に行ってきた。

時間があったので近場を散策してみようと思い、
前から行きたかった万葉公園の足湯に寄ってみる。

規模は小さいが、足裏を刺激できる9つのお湯を満喫。
大人は少々物足りないかもしれないが、みんなでワイワイ
入れる足湯はファミリーにとっては満足!

「いや~楽しいねぇ~」
「意外といいじゃん!」
「あっ、滑るから気をつけなね」
「あっ、あっ、あ~~~~~~~~~!!」

寒空の下、くぅちゃん転倒でびっしょり…
それも良い思い出か。
みんなで大爆笑しました。

結局たっぷり2時間程度満喫。
帰り道を歩いていると遠くにお地蔵さんを発見。
※体の悪いところにお湯を掛けると良くなるらしい。

ありさ:「お相撲さんにお湯掛けよう!」
パパ :「んっ、今何て言った?」
ありさ:「お ず ぼ う さん」

お地蔵さんとお相撲さん、お坊さんが混じってるな。

相変わらずすぅちゃんは終始ご機嫌。
三姉妹それぞれ面白い。