謹賀新年

ついに新しい年がスタートしました。

昨年12月からブログ更新は完全に息切れ状態…
何度も同じ決意になるが、今年は週一ペースで継続できるように
頑張ろう。

●近況
ありさ…12月に新型インフルエンザ発症。
    年末年始とWiiにはまりっぱなし。

くるみ…予想通りありさのインフルエンザがうつる。
    2歳児特有ののいやいや病(かなり悪性)も現在進行中。

すみれ…完全隔離が功を奏し、インフルエンザはうつらず。
    笑顔のリアクションが最高だが、夜はなかなか寝ないので
    大変。

ママ…初詣では「すぐにキレない!」と強く決意していた。
   が、昨日早速キレてました。
   かなり恐い…